SSブログ

薬剤名 [ベンゾジアゼピン離脱症状]

今まで様々な医療機関で処方されたベンゾジアゼピン

ハルシオン
ワイパックス
リボトリール
ランドセン
デパス
コントール
グランダキシン
ユーロジン
ドラール
レンドルミン
サイレース
レキソタン
セルシン
メイラックス
ソラナックス

憶えているのこれくらいです。他に抗うつ剤や抗精神病薬も出されました。
いろいろ飲みましたが、良くなることはありませんでした。
ささいな体調不良だったのに、ベンゾジアゼピンで医原性の病気になります。心身がおかしくなりますし、人生に多大な損害を与えます。再起不能なまでに
中枢神経が変わってしまいます。不眠になり、うつ病になります。人格や性格も変わります。何をやっても失敗しました。対人スキルが低下します。
薬じゃないです。 

お医者さんは離脱症状の詳細を知りません。安全に離脱させてもらえません。

ですから2週間も飲めば耐性がついて同じ量を飲んでも効かなくなり、薬を飲んで数時間で離脱症状が出ます。離脱症状は気づかれにくいため、離脱症状を病気とされます。

どの科を受診しようと全国的に同じです。

残念ながら自分で気づかないと救われません。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。