SSブログ

離脱して6カ月 [ベンゾジアゼピン離脱症状]

約10年ほど、のベンゾジアゼピンを中心とした向精神薬を処方されてきて、バカみたいに指示通り、用法用量を守って医原性薬物依存、医原性精神病になってしまいました。

セルシン(ジアゼパム)に等価置換して離脱開始して、徐々に断薬。それでもひどい離脱症状がでました。

地獄を見ました。完全断薬して半年が経ちましたが、まだすべての感覚が変です。

自律神経が嵐のように乱れて、

死んでるみたい。

思考が誰かに操られて、操作されているような感じです。まだまだ苦しい。

でも喜びを感じられるようになりました。断薬して時間が経つと、ささいな事に感動するようになりました。

道のりは長いけれど、今かなり幸せ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まるきち

減薬期間はどれくらいかけましたか?
減薬中も酷いですか?
教えてください。
benzoyada@yahoo.co.jp
by まるきち (2013-03-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。