SSブログ

NOT FOUND



医師、薬剤師は矛盾しあった幾つものベンゾジアゼピンの正しさを主張しているよ

離脱症状って奥が深いんだな

あぁ どこまでいけば医師、薬剤師と解りあえるのだろう?

歌や詩になれないこの感情と苦悩を 痛みすら伴い 歯痒くとも 切なくとも 微笑みを 微笑みを

あとどのくらいすれば離脱症状終わるのだろう

安全という素敵な嘘で騙して欲しい

自分だって思ってた人格がまた違う顔を見せるよ ねぇ それってベンゾジアゼピンのせいかな?

あとどのくらいすれば忘れられるのだろう

服用した自分に向けたこの後悔と憎悪を

離脱症状は教科書や説明書になぜか NOT FOUND

離脱症状はジェットコースターみたいに浮き沈み

あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?

目の前に積まれた この絶望と希望 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注目の代替医療自律神経失調症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。