SSブログ

救急 [ベンゾジアゼピン離脱症状]

ベンゾジアゼピンをはじめとした向精神薬の離脱症状や激烈作用で、

自殺未遂や過量服薬(オーバードーズ)、てんかん、失神、痙攣、せん妄、窒息、転倒転落を起こし毎日のように多くの人が

救急車で搬送されています。自分もてんかんや失神、せん妄、振戦、錐体外路症状を起こし、家族が救急車を呼びました。

まさか薬だったとは思いませんでした。

安易な睡眠薬、抗不安薬、精神安定剤、抗てんかん薬、抗精神病薬の処方により、

多忙な救急の先生を困らせているのが現状で。

救急の先生も離脱症状を知らない。 

犯人は全部向精神薬。

この国では大変な事が起きています。誰も離脱症状とは思ってない。

薬を飲んでいなければ変な事にはならない。

飲んだら変なことになる。他人事ではありません。

取り返しの付かない事態になった人もいる。 

医者に行った事で

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さおり

リボの長期離脱症状になった場合は離脱は不可能なのでしょうか?
by さおり (2013-08-08 01:48) 

sparrow

もう飲んでいないなら離脱できたと思います。

by sparrow (2013-08-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもち突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。