SSブログ

ベンゾジアゼピンは危険 [ベンゾジアゼピン離脱症状]

自分の体験から

ベンゾジアゼピンは安全ではありません。薬局でもらった説明書には急にやめなければ安全と書いてありました。

しかし実際は2週間までは安全。それ以上の継続した使用は耐性と離脱症状により少量ですら危険 

離脱症状の深刻さは教科書には書かれていないようで、医師も薬剤師も安全と思い込んでいます。

薬剤師に離脱症状を質問してもポカンとされます。よくわかりません。なぜだろうか?

薬の本の説明文に安全と書いてあるので、その文を疑いもせずまた自ら服用することなく簡単に処方しています。

患者に有害性を知らせたら患者は薬を飲まない。病院に行かない。 

ベンゾジアゼピンに無知 

ベンゾジアゼピンの正しい教育がされていないのだと思います。 

患者は違和感を感じ自ら調べて離脱症状に気付くのが現状で、もう薬を飲んでいなくても離脱症状は長く続き

その結果、病気、自殺、事件、暴行、事故、失職、退学などに至っていると思います。 

おかしな事件は薬の影響や離脱症状だと思います。

悲惨で絶望的なベンゾジアゼピン汚染の世の中を変えられないのだろうか? 大変な世の中です。なんてダメなんだ

今日も多くの人が薬をやめないし、やめられない。離脱症状に気づかないし、飲んでいたいと依存症でいる。

自分が依存症とは思っていない

依存症の人は自分を依存症と思っていない。継続して飲むのが依存症。いつでもやめられると思うのが依存症。 

ベンゾジアゼピンの服用は本人の問題だけでなく、周囲に必ず迷惑をかける 誰も喜ばない 悲しい思いをするだけで

内科でハルシオンが出たし、耳鼻科でリボトリールが出された。「しっかり飲むように」と 

離脱した方がいい、本人のためにも、周囲のためにも

薬を飲んだらどこでなにが起きてもおかしくない。長期服用すると以前の状態に戻らないし変になってしまう。

治療のつもりがかえって病気になってしまう。合法的な麻薬 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。