SSブログ

ベンゾジアゼピン離脱症状

ベンゾジアゼピンの激しい深刻な離脱症状、禁断症状に見舞われた。苦しすぎて死にそうだ。

今までベンゾジアゼピンの薬害に気づかなかった...医者と薬を信じた自分がバカバカしい。

薬局でもらう薬の説明書の「比較的安全な薬です」←これは嘘 「大変危険な薬です」の間違い

市場に出回っている薬は安全なものと思っていたけど違った。

離脱症状の存在すら知らなかった。医療機関では知らされない。というか誰も知らない。恐ろしい 

医師による医療過誤であり、事故である。正直受け止めきれない、あまりにショッキング。 恐怖体験がトラウマになっている

自分の体験を少しずつ書いていこうと思う。みんなの役に立てばいいけど 

 あぁ 悲しすぎる  虚しい...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

自分自身かと思う

これは自分自身かと思う位同じ。私は既に30年前の私。現実と過去が入り乱れ狂っているのは分かる。あの医者は許せない。処方し依存を確信した後に「以外でした。あなたがこのタイプだとは」といって笑ってみせた。
不整脈が出たと言えば「この種の薬は出やすいんですよ」と言った。初めからどうなるか観察していたのだ。
四国のMクリニック。人間として最低。いや人間でない。何人殺しているのか?
患者の多くは生活保護者だ。

by 自分自身かと思う (2012-07-24 23:04) 

sparrow

自分自身かと思うさんへ

みなさんが同じような経験ですね。医療全体が病気にかかっているみたいですね。
実験的ですよね。僕も不整脈出ました。頻脈になり、すごい動悸で、その時、今思えば
離脱症状で心臓の症状が出ていたのにワソラン出されました。起立性調節障害の名医で内科です。当時17歳でした。離脱症状の詳細を知らないんですよね。気付くのは患者が完全な依存になってからで。離脱症状は気付かれにくいです。病気の再燃と思われました。
死者も出ていますね。自殺年間3万人の背景に向精神薬があると思います。

今は元気なのですか?
また遊びに来てください。
by sparrow (2012-07-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ベンゾジアゼピン離脱症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。