SSブログ

鍼灸 [ベンゾジアゼピン離脱症状]

離脱症状で苦しかった時、鍼灸にいきました。脈診の鍼灸

筋肉がほぐれ、体調が良くなりました。

鍼灸はすごい

現代医学はダメだと思う。

東洋医学 伝統医学は素晴らしい。精神科(メンタルクリニック)や心療内科に行かないで下さい。治療にはなりません。

漢方内科 鍼灸院 カイロプラクティック に行くべきです。

頭痛や不眠、不定愁訴 肩こりはかみ合わせ、顎関節症、咬合学を勉強した歯医者で治る場合があります。プレート療法は危険、咬合学を勉強している歯科医矯正医は100人に1人 安易な歯列矯正は危険 詰め物が原因の場合もある。歯列矯正して不調になる場合があり、咬合と全身は関係している。健康は咬合から これを医者は知らない。

不調の原因は神経系のサブラクセーションなのでカイロプラクティックを

服用するなら漢方薬 漢方内科に

頭痛、筋肉症状 自律神経症状 不定愁訴は鍼灸院にとか

あらゆる症状を漢方、鍼灸、カイロプラクティック で対応すると治ると思う。

例えば頭痛なら頭痛薬、不眠なら睡眠薬、痛みなら鎮痛剤、不安なら抗不安薬、落ち込みなら抗鬱剤 風邪なら抗生物質

対症療法でしかない。知的ではないと思います。

これは良い医療ではありません。その症状がどこから来ているのか全身を考えて判断する医者は少ない。医者は教科書に書いてある事しか分かりません。ですから離脱症状は教育されていないので、医者はその深刻さも問題も分かりません。無知と不勉強と言わざるを得ません。MRI CT X-ray 血液検査 脳波 あまり意味ない 検査で見つかる病気は少ない

不定愁訴など問診ですべて伝えるのは無理で、自分でよく考えて受けるべき医療を慎重に考えた方が良い。薬は飲まない事。異物ですから害がある。 

 

病院に行ったら病気になる。 医療費の無駄です。

依存症になるのがオチです。

ナチュラルな体に化学薬品を長く服用させるのはおかしい。医者はおかしい 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離脱の前に漢方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。